サービス開始までの流れ

ビジネスWebのお申込みからサービス開始までの流れをご案内します。

Step 1お申込み
岩手銀行本支店の窓口に《いわぎん》インターネットEBサービス「ビジネスWeb」利用申込書をご用意しておりますので、お気軽にお問合わせください。
利用申込書に必要事項をご記入いただき、お届出印を押印のうえ、お取引店へご提出ください。
Step 2ご利用にかかる手順書等のお受取り
利用申込書のご提出から約1週間~10日後に、お申込み店よりビジネスWebご利用開始のお知らせとご利用マニュアル等をお渡しいたします。
Step 3初期設定
ご利用マニュアル、利用申込書をご用意のうえ、岩手銀行ホームページにアクセスし、ログインID・ログインパスワード等の初期設定をおこなってください。
操作方法については、お渡ししましたご利用マニュアルまたは岩手銀行ホームページに掲載している「ご利用マニュアル」をご覧ください。
Step 4ご利用開始
初期設定終了後、ご利用いただけます。

よくあるご質問

ご不明な点等は、「よくあるご質問」をご確認の上、下記までご連絡ください。

【本件に関するお問い合わせ先】

《いわぎん》EBサービスセンター

0120-778-626

平日8:45〜17:00(銀行休業日は除く)

※お客さまの電話の種類(IP電話など)によっては、フリーダイヤルがご利用いただけない場合があります。

ページトップへ戻る