パートタイマー採用情報
業務内容および勤務条件
職種 | 営業店 | 本部 | |
---|---|---|---|
窓口(テラー) | 内部事務 | 本部事務 | |
業務内容 | 銀行窓口における預金の入出金、税金・振込・諸届等の受付・処理、端末機操作等 | 端末機操作による預金・為替・諸届等の事務処理、伝票・各種書類の仕分け・集計等 | PC入力・端末機操作、伝票処理、書類の作成・整理等 |
時給 | 1,020円~ | 920円~ | 920円~ |
賞与 | 年2回支給(6月、12月) | ||
契約期間 | 採用当初1年間は6ヶ月更新、以後1年更新 | ||
雇用形態 |
雇用形態A・Bの2種類が選択可能です |
||
1日あたり 勤務時間 |
雇用形態A:7時間以内 雇用形態B:5時間以内 |
||
1月あたり 勤務日数 |
雇用形態A:15日以内 雇用形態B:16日以上 |
||
休日 | 土、日、祝日、12月31日~1月3日 | ||
有給休暇 | 年次休暇、産前・産後休暇、看護休暇、介護休暇、特別休暇等 | ||
通勤費支給 | 定期券実費支給、自家用車・自転車の場合通勤距離に応じて支給 |
よくあるご質問
応募方法・
募集店舗
募集店舗
応募をご希望の方は、下記「ハローワークインターネットサービス」より募集店舗をご確認の上、ハローワークよりご応募ください(トップページ>求人情報検索>詳細検索条件>事業所名「岩手銀行」で検索)。
ご不明な点等がございましたら、岩手銀行 人事部人事担当(TEL:019-624-8389)までお問い合わせください。
外部サイトへの接続
ここから先はハローワークインターネットサービスのホームページになります。
https://www.hellowork.mhlw.go.jp/