お問い合わせ

お問い合わせフォームでの障害発生に関するお詫び


日頃より、岩手銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本お問い合わせフォームにおいて、4月18日(木)~4月24日(水)の期間にシステム障害が発生し、お問い合わせ内容が送信できない状態となっておりました。
皆さまには大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
なお、現在本システム障害は解消しております。

■システム障害発生期間
4月18日(木)12時50分~4月24日(水)11時30分

上記期間中に本フォームよりお問い合わせいただき、当行からの回答のご連絡がない
お客さまにおかれましては、 お手数をお掛けいたしますが、
改めて本フォームからお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
今後、再発防止に向け万全を期すとともに、
お客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいります。

お名前必須
フリガナ(全角)必須
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都道府県・市区町村必須
以降の住所必須
電話番号必須
取引店名
お問い合わせ内容必須

必ずお読みください

フォームからお問合せの際は、以下についてご了承の上利用してください。

  • お問い合わせの内容は、当行営業時間内に確認のうえ回答いたします。お問い合わせの内容によっては回答に時間を要する場合や、回答いたしかねる場合もございます。
  • お問い合わせについては、お電話にて回答しますので、お名前、お電話番号は正しくご入力ください。なお、匿名等でのお問い合わせには回答いたしかねます。

※個人情報の取扱いについて
ご入力いただいたお客さまの個人情報は、お客さまの同意なく第三者に開示することはございません。
また、お客さまの個人情報は、お問い合わせ内容への回答および当行の商品・サービスの改善のみに利用し、それ以外の目的には利用いたしません。

上記を必ずお読みの上、同意する場合はチェックをお願いいたします。