お問い合わせ
お問い合わせフォームでの障害発生に関するお詫び
日頃より、岩手銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本お問い合わせフォームにおいて、4月18日(木)~4月24日(水)の期間にシステム障害が発生し、お問い合わせ内容が送信できない状態となっておりました。
皆さまには大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
なお、現在本システム障害は解消しております。
■システム障害発生期間
4月18日(木)12時50分~4月24日(水)11時30分
上記期間中に本フォームよりお問い合わせいただき、当行からの回答のご連絡がない
お客さまにおかれましては、 お手数をお掛けいたしますが、
改めて本フォームからお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
今後、再発防止に向け万全を期すとともに、
お客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいります。