チャットご利用にあたってのご留意事項

チャットボットのご利用にあたっては、必ず以下の事項をご確認いただき、ご同意のうえでご利用ください。


サービス内容

  • 本サービスは、岩手銀行ホームページおよび「いわぎんアプリ」上のチャットウインドウから文字でお問合せいただいた内容に対して、AI(人工知能)が適切と思われる回答を自動でお答えするサービスです。当行オペレーターが直接ご回答を行うものではありません。
  • 本サービスは、当行商品・サービスのご利用や各種お手続きにあたってのお問合せにご回答するものであり、お客さま個人のお取引状況やご契約内容をもとに回答を行うものではありません。
  • 本サービスは日本語のみ対応しています。


個人情報等の入力について

  • 本サービスにおいては、お客さまの個人情報(お名前、ご住所、生年月日、電話番号、口座番号、メールアドレス、カード番号、暗証番号、各種ID・パスワード等個人を特定できる情報等)の入力は絶対に行わないようお願いいたします。
  • お客さまが本サービスに個人情報を入力したことによって発生したいかなるトラブル・損失・損害についても、当行では一切責任を負いません。
  • 当行よりお客さまに対し、個人情報の入力を求めることは一切ございません。万が一「個人情報を入力ください」等の不審な画面・メッセージが表示された場合は、直ちに本サービスの利用を停止し、当行にご連絡ください。


免責事項

  • 当行は細心の注意を払って本サービスに情報を掲載しておりますが、お客さまが本サービスを通じて得る回答その他の情報について、正確性、完全性、適切性、有用性を保証するものではありません。
  • 当行は、予告なく本サービスに掲載している情報を変更することがあります。
  • 当行は、システムメンテナンス等その他の理由により、予告なく本サービスの提供を停止することがあります。
  • 当行に故意または重大な過失がある場合を除き、本サービスに含まれる情報またはご利用によって直接・間接的に生じた損失に関して、当行は一切責任を負いません。
  • 通信機器、回線およびコンピュータ等の障害並びに電話の不通等通信手段の障害、公的機関の措置、または天災・火災・騒乱等の不可抗力により、本サービスの提供が遅延または不能となった場合、そのために生じた障害について当行は一切責任を負いません。
  • インターネットその他の通信回線等の通信経路において、お客さまの個人情報が漏洩した場合、そのために生じた損害について当行は一切責任を負いません。
  • 当行が本サービスの提供に関連してお客さまが被った損害に対して責任を負う場合においても、当行は、逸失利益、拡大損害、間接損害その他特別事情に基づく損害については一切責任を負わないものとします。


推奨環境

本サービスのご利用にあたっては、以下の環境でご利用いただくことを推奨いたします。

  • 下記環境であっても、端末設定等により一部画面が正しく表示されないことや、機能がご利用いただけない場合があります。
パソコン Windowsをご利用の場合
(Windows Update対応)
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  • IEモードは対象外となります。
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スマートフォン iPhone Google Chrome最新版
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以上