ローンマイページのご案内
便利な3つの"かんたん機能"
審査状況は24時間かんたん確認
本申込いただいた内容や審査状況の確認が24時間いつでもできる!
必要書類をかんたん提出
お客さまから当行へ必要書類のご提出もかんたんアップロード!
来店不要でかんたんお手続き
来店不要でWEB上でご契約完了!
マイページご利用までの流れ
お申し込み後「マイページのご案内」メールが届きます
本申込いただいたお客さまに「マイページのご案内」メールが届きます。
※仮申込から本申込へ進まれる方は当行へお電話でご連絡ください。「マイページのご案内」メールを送付いたします。詳細は「仮申込結果のお知らせ」メールをご確認ください。
※「マイページのご案内」から2週間経過しますと、マイページが無効となります。2週間経過後に再度お手続きいただく場合は当行へお電話でご連絡ください。
ご連絡先:
個人ローンサポートセンター(フリーダイヤル0120-533-383)
パスワードの設定(初回のみ)
「マイページのご案内」メールのURLからパスワードを設定してください。
メールのURLからログイン、ご利用開始
Step2で設定したパスワードで「マイページのご案内」メールのURLから、ログインしてください。
ログイン後、お申込内容のご確認・審査状況の確認・ご契約のお手続きが可能となります。
注意:ご融資完了後はマイページのご利用ができなくなります。
WEB完結ローン商品
ご利用注意事項
-
マイページ有効期限
-
マイページは以下の条件の時に、自動的に終了しログインできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
①ローンのお借入れが完了した場合
②審査有効期限が経過した場合
-
-
パスワードに関して
- ユーザーID・パスワードはマイページにログインする際に必要となりますので、忘れないようにしてください。
- パスワードは安全のために第三者に類推されやすいものや、他のインターネットサービスと同じパスワードは推奨いたしません。
-
その他
- ローンに関するご連絡は、ご入力いただいた連絡用メールアドレスにお送りしますので、お間違いがないようご注意ください。また、岩手銀行の以下のドメインからのメールを受信できるよう設定してください。
ドメイン:@iwatebank.co.jp - お申込者が法人の場合はご利用になれません。※個人事業主の方はご利用可能ですが、資金使途が事業性資金の場合はご利用になれません。
- ローンに関するご連絡は、ご入力いただいた連絡用メールアドレスにお送りしますので、お間違いがないようご注意ください。また、岩手銀行の以下のドメインからのメールを受信できるよう設定してください。