エラーコード一覧〔いわぎんアプリ〕
対象操作 | エラーコード | 内容 |
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初回利用登録 (代表口座登録) |
理由コード:800 ERR23800G |
以下のいずれか(あるいは複数)の原因が想定されます。
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理由コード:821 ERR23821G |
ご入力いただいた口座番号が誤っています。
ご入力内容をご確認ください。 |
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理由コード:891 ERR23891G |
当行にお届けいただいている氏名とご入力内容が一致していません。 ご入力内容に誤りがないかご確認いただき、再度ご入力をお願いします。 再度ご入力いただいた後も同一のエラーコードが表示される場合は、お取引店にお届けいただいている氏名をご確認ください。 |
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理由コード:892 ERR23892G |
ご入力いただいた生年月日が誤っています。
ご入力内容をご確認ください。 |
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理由コード:893 ERR23893G |
当行にお届けいただいている電話番号とご入力内容が一致していません。
ご入力内容に誤りがないかご確認いただき、再度ご入力をお願いします。 再度ご入力いただいた後も同一のエラーコードが表示される場合は、お取引店にお届けいただいている電話番号をご確認ください。 |
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理由コード:894 ERR23894G |
ご入力いただいたキャッシュカード暗唱番号が誤っています。 ご入力内容をご確認ください。 |
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ERR23A74F ERR23A75F |
本人認証情報の入力を一定回数誤ったために、ご利用口座がロック(閉塞)されています。
岩手銀行ダイレクトバンキングセンター(TEL:0120-788-506/平日9時~17時)にご連絡ください。 |
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口座追加登録 (関連口座登録) |
理由コード:812 ERR22038 |
以下のいずれか(あるいは複数)の原因が想定されます。
ご家族の口座を確認する場合は、家族口座見守りサービスをご利用ください。 |
スマート通帳切替 | 理由コード:800 08078 |
スマート通帳への切替対象外の通帳です。
スマート通帳へ切替いただけるのは、以下のいずれかの通帳が発行されている普通預金口座です。
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理由コード:800 04047 |
キャッシュカード未発行のため、切替がエラーとなっています。
当行本支店窓口にて、キャッシュカード新規発行のお手続きをお願いいたします。 キャッシュカードを新規発行される場合、最寄りの店頭窓口までお越しください。 【お持ち物】 ご預金通帳、お届出印、ご本人確認書類(運転免許証の原本等) |
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理由コード:800 04113 |
キャッシュカード暗証番号の不一致回数が上限を超えているため、切替がエラーとなっています。
キャッシュカード再発行のお手続きをお願いいたします。 ※いわぎんアプリ(インターネットバンキング)ご利用中のお客さまは、アプリから再発行のお手続きが可能です。いわぎんアプリ内の以下画面よりキャッシュカード再発行をお申込みください。 いわぎんアプリ>その他サービス(サービス一覧)>カード再発行申込み |
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理由コード:800 08406 |
既にスマート通帳へ切替済みの口座を再度切替しようとして、切替がエラーとなっています。
スマート通帳口座に切替した翌日10時頃までは、切替をお申込み済みのお客さまにも切替画面が表示されます。利用可能となるまでしばらくお待ちください。 なお、スマート通帳切替後の明細(切替時における未記帳分を含みます)がない場合、明細が発生してからスマート通帳のご利用が可能となりますのでご留意ください。 |
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理由コード:800 03568 |
通帳紛失のお手続き中の口座のため、切替がエラーとなっています。
通帳再発行のお手続きを完了いただいたうえで、再度スマート通帳切替のお申込みをお手続きください。 |
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理由コード:800 03545 |
キャッシュカード紛失のお手続き中の口座のため、切替がエラーとなっています。
キャッシュカード再発行のお手続きを完了いただいたうえで、再度スマート通帳切替のお申込みをお手続きください。 |
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理由コード:821 | ご入力いただいた口座番号が誤っています。
ご入力内容をご確認ください。 |
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理由コード:891 | 当行にお届けいただいている氏名とご入力内容が一致していません。
ご入力内容に誤りがないかご確認いただき、再度ご入力をお願いします。 再度ご入力いただいた後も同一のエラーコードが表示される場合は、お取引店にお届けいただいている氏名をご確認ください。 |
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理由コード:892 | ご入力いただいた生年月日が誤っています。
ご入力内容をご確認ください。 |
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理由コード:893 | 当行にお届けいただいている電話番号とご入力内容が一致していません。
ご入力内容に誤りがないかご確認いただき、再度ご入力をお願いします。 再度ご入力いただいた後も同一のエラーコードが表示される場合は、お取引店にお届けいただいている電話番号をご確認ください。 |
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理由コード:894 | ご入力いただいたキャッシュカード暗証番号が誤っています。
ご入力内容をご確認ください。 |
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振込 アプリ間送金 |
ERR241740 | 資金移動サービスをご利用できないご契約となっています。
いわぎんアプリ内の以下画面より資金移動サービスのご利用をお申込みください。 いわぎんアプリ>その他サービス(サービス一覧)>利用申込「資金移動利用申込み」 |
ERR24A280 | 個人事業主のお客さまについては、資金移動サービスのご利用を制限させていただいております。
代表口座もしくは関連口座に生計費決済用口座をご登録いただいている場合に限り、利用申請を行っていただくことで、資金移動サービスをご利用いただけます。 いわぎんアプリ内の以下画面より資金移動サービスのご利用をお申込みください。 いわぎんアプリ>その他サービス(サービス一覧)>利用申込「資金移動利用申込み」 |
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ERR245750 | お客さまのご預金をお守りするため、いわぎんアプリ」においてワンタイムパスワードを新規取得(または再取得)されたお客さまにつきまして、一定期間「都度指定振込」などの一部取引の利用を制限させていただいております。
制限解除までしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。 なお、制限解除前にお振込み等のご利用を希望される場合は、お取引店までご相談ください。 |